【UNIQLO】ブラトップが楽ちんでおすすめ!

Woman

【UNIQLO】ブラトップが楽ちんでおすすめ!


グーテンモルゲン!紗夢です!

 

突然ですが、日頃から愛用しているブラトップを最近新しく買い足したらそれが良かったのでご紹介します(・∀・)

 

皆さん、ブラトップってご存知ですよね?

 

女性なら一枚は持ってるはず・・・

紗夢もオフの日などブラトップを愛用。

ブラトップは色々なメーカーから販売されているはずですが、もっぱらUNIQLOで仕入れてますw

だって、2000円ぐらいで買えてお手頃価格だし、着ごごちもよろしいし

 

UNIQLOのブラトップ、実は種類がいくつかあります。

  • シームレス
  • エアリズム
  • コットン
  • ヒートテック

 

紗夢がよく購入するのはエアリズム系かコットン系。

シームレスもすごく評判よいし、縫い目なしでライン出ないので良さげ。

でもシームレスは見た目デザインが紗夢の好みではないので買ったことない。

ブラトップ一丁でもウロウロできるようなデザインのものが好みなので、あまり下着っぽいデザインは買わない。

 

そう、紗夢は家で一人でいることが多いため夏場などは短パンにブラトップで過ごすのだ。

実家ぐらしのときは親の目があるのでそんなはしたない格好で過ごすことなどありえなかった。

一人暮らしを数年経験した結果、よりだらしない干物女子のレベルがあがったのだ。

 

だから、紗夢はレースキャミ系のブラトップとか、タンクトップとか・・・よく物色している。

 

先日、久々にUNIQLO店舗に行ったら、新商品が!!

『エアリズムコットンリブブラタンクトップ』

エアリズムコットンリブブラタンクトップ

 

エアリズムの肌触り良さとコットンの融合した好みのブラトップ!

肩紐の部分に後が残るのが嫌なので肩紐はタンクトップかレースのがいい紗夢。

このデザインはすごく好み。

カラーは7色あるようだが、田舎住まいの紗夢が行った地元店舗には白と黒と緑の3色しかおいてなかった。

 

試しに一着買って着てみたが、コットンなので気ごごち良し!

肌が激弱なので下着はコットンを選ぶ紗夢にとって、この商品はヒット商品!

エアリズムだから夏場もサラサラして良さ気。

 

今まで色々UNIQLOのブラトップ買ってきたけども、この商品が一番お気に入りかもしれない。

 

身長157cmで小柄な私はいつもどおりSサイズを購入。

普段E65のブラを付けているが、Sでは胸が収まりきらなかったのでMでもよかったかもしれない。

購入される方はサイズは気をつけて、紗夢のようなミスはしないでほしい。

 

今使っているブラトップも週2程度の使用頻度で半年ほど使っているが、今回買ったブラトップと比べると着けごごちが違う。

やっぱ寿命かな?

 

ブラトップって買い替え時期がよくわからん・・・

でもバストのゴム部分が緩くなったり劣化しだしたら買い替え時期らしい。

この際、買い替えたいので、気に入ったし今度買い足す予定!

 

因みに、ブラトップについて参考になる記事がありましたので、リンク貼っときます。

ブラトップの寿命・サイズ選び・畳み方などの疑問を徹底解説!

 

皆さんも愛用のブラトップ、長い間同じの使ってるのであれば、ブラトップ買い替えましょう!

この商品おすすめです(*´∀`*)

 

最後までご覧いただきありがとうございました、次回も見てくださいね。ノシ


[Twitter]
https://twitter.com/shaorim_freedom

Woman
スポンサーリンク
シェアする
さぁたんをフォローする
さぁたんlog

コメント

タイトルとURLをコピーしました