【DHC】敏感肌の方必見!おすすめスケンケア、薬用Qシリーズ!

スポンサーリンク
DHC
スポンサーリンク

こんにちは!陶酔ぶどうです(^^♪

 

DHC歴20年以上、敏感肌のれざんが愛用中のスキンケア用品をご紹介いたしますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

 

子供の頃から酷い乾燥肌で常に粉吹き芋状態でした。

DHCや他メーカーのスキンケア用品を色々試していましたが、やっぱりDHC!

年代に応じて使っていたスキンケア用品は違いますが、アラサーになり最近使い始めた薬用Qシリーズがとてもいい!

DHC薬用Qローション

しっとりうるおう、浸透力にすぐれた化粧水

『DHC薬用Qローション』は、エイジングケア*1、保湿、美白*2ができ、ハリ感を高める薬用ローションです。肌にスッと入り込むような浸透実感にこだわって作られており、ぐんぐんと角層の奥深くまでうるおいで満たします。しっとりとした使用感で、もちもちとした美肌へと導きます。

無香料・無着色・パラベンフリー・天然成分配合。

DHC薬用Qローションより、引用

DHC薬用Qフェースクリーム

リッチなクリームで、ピンと上向きの弾力美肌へ

『DHC薬用Qフェースクリーム』は、プラセンタや甘草誘導体といった薬用成分をはじめ、DHC独自の技術で肌悩みにしっかりとアプローチするコエンザイムQ10などの美肌成分を多彩に配合した美容クリームです。年齢や紫外線などの影響から肌を守り、若々しく美しい肌をサポートします。
濃厚でこっくりとしたリッチなテクスチャーながら、肌になめらかにのび、べたつかずにしっとりとした使い心地が特徴です。高い保湿効果でうるおい閉じ込めて、ハリ・ツヤあふれる弾力美肌に整えます。
使い続けるほどにツヤや透明感が増し、肌を内側から持ち上げるようなハリを実感できるはず…。キメ細やかでふっくらとした弾力のある美肌を目指す方におすすめのクリームです。

無香料・無着色・パラベンフリー・天然成分配合。

DHC薬用Qフェースクリームより、引用

 

使い始めてから肌が粉を吹くことはなくなりました(*´∀`*)

肌に合わない化粧水や保湿クリームを使っていると、化粧してしばらくたってくると口元などが粉を吹いたりして、そのたびにヴァセリンを塗ったりしていましたw

 

でも、薬用Qシリーズの化粧水とクリームを使い始めてからそんな悩みはなくなりました。

朝化粧の前、夜お風呂の後、寝る前に使用しています。

使った後は肌がもちもちしていて、ずっとうるおいが保たれています。

使い続けているうちに肌も安定してきたように感じます。

化粧ノリもすごく良くなったし、乾燥する悩みはなくなりました。

これからもこの子たちにはお世話になり続けます(*´﹃`*)

DHCのスキンケア用品の中でも薬用Qシリーズは売れ筋のようです。

どの年代の方にもおすすめできる商品でしょう。


ちなみに、薬用Qシリーズはこんなに種類があります。

DHCって種類が豊富でどれを使えばいいか迷うのですが、今回紹介した薬用Qローションと薬用Qフェースクリームはオススメです。

 

DHCを愛用している方はご存知だと思いますが、DHCを知らない方、敏感肌や肌の乾燥や化粧のりで悩んでいる方は是非、一度試してみてはいかがでしょうか?

 

 

少しでも参考になれば幸いです(*´ω`*)

最後までご覧いただきありがとうございました、次回も見てくださいね。ノシ


[Twitter]

DHC
スポンサーリンク
シェアする
陶酔ぶどうをフォローする
さおたぽ

コメント

タイトルとURLをコピーしました