洗面所や浴室をスッキリ、ハンドソープを浮かせる便利グッズ!

スポンサーリンク
レビュー/感想
スポンサーリンク

こんにちは!陶酔ぶどうです(^^♪

洗面所でハンドソープ、ジカ置きしてると底がヌルヌルしてきますよね?

前までは珪藻土のコースターをおいていましたが、コースターにカビが生えてきたりして・・・

何かいい方法はないのか?と調べてみたらいいのがありましたのでご紹介!

浮かせるボトルホルダー

インスタグラムでriko612さんがご紹介されているのを発見!

固形石鹸を浮かせる商品は知っていましたが、ハンドソープでもありました!

Otel オテル ソープボトルホルダー OTL-95MSP

オテル メタルボトルホルダー3種セット シャンプー/コンディショナー/ソープ

私もやってみた!

これいい!

他のメーカーは試してないのでわかりませんが、キレイキレイだとちょうど良く取り付けられました。

付属のワッシャがはめられなかったのですが、なくても大丈夫そうです。

方法は簡単!

①貼り付ける場所をきれいにお掃除

②ボトルホルダーのシールをはがし、位置を見定め貼り付け

③ギュッと貼り付けたらボトルは差し込まずに、しばらく放置

④30分ぐらいしたらホルダーごと設置

これつけて1ヶ月ほど経ちますが、落ちてきません!

因みに、横のコンタクトレンズ置き場もインスタを真似て、セリアで磁石取付け用石鹸置きとシール式磁石を買ってきて設置しましたwww

洗面所の掃除が楽になりました!

値段もお手頃ですし、是非オススメです!

 

少しでも参考になれば幸いです(*´ω`*)

最後までご覧いただきありがとうございました、次回も見てくださいね。ノシ


[Twitter]

コメント

タイトルとURLをコピーしました