【あつ森】平凡だけどクリエイト頑張った私の島紹介!

スポンサーリンク
Games
スポンサーリンク

こんにちは!陶酔ぶどうです(^^♪

私の島をご紹介します\(^o^)/

島の地図

島入り口

今まで入り口からの景観は全く考えていなかったので、空港からの視点も考えてクリエイト。

かぼちゃの馬車とお花が見えるといい感じかなと思い配置。

斜め橋を作りたくて、無理やり川を斜めに作り設置。

自宅周辺

このあたりは演奏コーナーですw

エイブル、たぬきち商店へ続く道。

エイブルシスターズ周辺

この辺はもう少し飾りたいのですが、途中ですw

ドールハウス可愛かったので並べてみました。

たぬきち商店周辺

このあたりももう少しなんとかしたい。。。

丸型の道はTwitterから参考にして真似しました。

ここも斜め橋が欲しくて無理やり設置w

橋周辺のハート型はお気に入り。

三日月の池

この三日月池は最初の方にYouTube参考にして作って以来、気に入っているのでそのままいじっていません。

森~遊園~花壇ゾーン

余った花をこのあたりに埋め尽くすように植えてますw

このあたりの地形をあげた花壇?みたいな場所もお気に入りです。

YouTubeを参考にして、お花のそばには杉の木があるとオシャレだと気づき、このあたりを作成。

果樹園

果樹園は貴重な収入源ですwww

ちょっとさみしいのでなんとかしたい場所。。。

役場周辺

役場前の演奏コーナー

演奏コーナーは絶対必要(元吹奏楽部の血が騒ぐ)!!

楽器を収取してます。

役場裏の憩い(散乱中)

この辺は島のメインの憩いの場にしたいけど、現状散乱してます。。。

ちらっと横に見えてるトイレコーナーもこだわりの場所。

住宅街

橋のそばに余ったスペースに置いてみたらいい感じに!

博物館周辺

博物館周辺もなんかイマイチですね。

ここも要改善。。。

浜辺の化石展示

せっかく集めた化石を飾りたいけど場所がなくて浜辺に飾ってます。

ホントは浜辺ではなくて別の場所に化石展示を作りたい。。。

伝説のサーバー

伝説のサーバー(旦那氏命名)

お気に入りの斜め橋

あとがき

本当はYouTuberさんがあげているようなすごいの作りたいのですが、今の私なりに頑張ったので気に入ってます。

最近改良して、憧れの斜め橋を多数設置して大満足です!

 

少しでも参考になれば幸いです(*´ω`*)

最後までご覧いただきありがとうございました、次回も見てくださいね。ノシ


[Twitter]

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました