【あつまれどうぶつの森】2020年夏にアップデート配信!!

スポンサーリンク
どうぶつの森
スポンサーリンク

旦那氏と毎日あつ森に明け暮れている 陶酔ぶどうです!!

 

なんと!いきなり配信されました!!

夏のアップデート情報が!!

 

海に潜れるようになる!(海水浴)
ヒトデやイソギンチャク、ホタテなどが採れるようになる!
ラコスケが出現!
→ホタテをあげるとお礼にマーメイドシリーズの家具などが貰える!!
ジョニーがリニューアル!?

 

 

2020年7月3日 第1回アップデート!
2020年8月上旬 第2回アップデート!

 

↑マリンスーツがなくても飛び込める・・・?水着?

↑とび森でも素潜りありましたが、あつ森でもきましたね!!

↑これ攻略本にもやはり記載されてませんでした・・・

↑ホタテとマーメイド家具シリーズ交換!?

↑ジョニーの服装が変わっていますね・・・


現在発売されているあつ森攻略本が我が家には2冊ともあるのですが、全然完全版じゃなかったですね・・・

もしや、秋、冬と追加でアップデートされていくんでしょうか?

とび森でできたのにあつ森ではできない?と思っていたこと、こうやって少しずつ できるようになっていくのかもしれませんね(*´ω`*)

 

取り急ぎ、今回はこれで締めたいと思います。

 

少しでも参考になれば幸いです(*´ω`*)

最後までご覧いただきありがとうございました、次回も見てくださいね。ノシ


[Twitter]

コメント

タイトルとURLをコピーしました