【どうぶつの森】あつ森発売前、無人島移住プランって何ができるの?

Games

【どうぶつの森】あつ森発売前、無人島移住プランって何ができるの?


グーテンモルゲン!紗夢です!

 

あつ森発売前にともない、2019.09.05に配信されたNintendo Directのあつ森ご紹介動画を改めてご紹介します!!

あつまれ どうぶつの森 [Nintendo Direct 2019.9.5]

 

たぬき開発の無人島移住パッケージ

たぬきち
ボクの新会社、たぬき開発からお届予定の無人島移住パッケージについては、もう、みなさんご存知だなも?
今回はそのプロモーション映像をご用意させていただいたんだなも!
題して・・・『はじめての無人島生活!』
はじまり はじまり~だなも!

無人島での生活

無人島移住プランに参加した貴方を待つのはゆったりとした時が流れる自然あふれる世界。
一緒に移住する動物の皆様とのんびり気ままな無人島暮らしが始まります。
無人島と言っても島の中央には暮らしをサポートしてくれるたぬき開発の案内所がありますのでご安心を!
まずは新生活を始めるにあたってテントをご用意しておりますのでお好きなロケーションをお選びください。

なんと、無人島で使えるスマホが支給される!!

そしてもう一つ、たぬき開発特性のスマホを支給致します。
無人島暮らしに役立つ様々なアプリが入っており、道具や家具を作るためのレシピも確認できます。

レッツDIY!

それでは早速、この斧を作ってみましょう。
材料となる木の枝と石ころを集めて案内所にある作業台でいざDIY!
上手にできましたね!

 

作った道具を使うことで、このように新たな材料が手に入り、DIYできるものがどんどん増えていきます。

 

屋内だけでなく、屋外にも置ける家具!!

家具は屋内に置くことも、屋外に置くこともできます。
細かく動かすことができるので自由にレイアウトして是非無人島での暮らしを演出してみてください。

 

案内所では

案内所では道具や家具なども販売しており、不用品の買取や島内美化の一環として雑草の買取も行っております。

 

たぬきマイレージ?

通貨以外にもたぬきマイレージを貯めることで特別なアイテムやレシピと交換いただけます。
島の様々な体験を通してポイントが付きますので、是非ご利用ください。

 

盛りだくさんの無人島生活!!

さて、無人島生活の楽しみは他にも盛りだくさん!
のんびり釣りをしたり、虫を捕まえたり、花を育てて積んで集めれば花かんむりの出来上がり!
勝手に生えてくる雑草ですらDIYでこの通り!

あつ森では高跳び棒でどこでもひとっ飛び!!

高跳び棒を使えば川の向こうまでひとっ飛び!

 

今までは不可能だった木の植え替えが可能に!!

食べ物を食べればスコップで木を掘りおこすことができます。
別の場所へ植え替えて島の雰囲気を変えることも

時間の移り変わり

島は時間とともに様々に変化します。
晴れ、くもり、雨、風が強い日は木々もざわめきます。
時間や季節によって出会える生き物たちも移り変わっていきます。

通信機能で集まれる!

他にも同じ島の住人様同士であれば、おすそ分けプレイで最大4人で同時プレイができます。
協力しながら同じ空間での暮らしをお楽しみいただけます。
ローカル通信やオンライン通信では誰かの島にお出かけして最大8人でお集まりいただけます。
これもなにかの縁、折角ですから皆さんで記念写真を撮ってみてはいかがでしょうか?

最後に

いかがでしたか?
今回ご紹介した暮らしの様子は、ほんの一部に過ぎません。
まだまだ語りつくせないほど様々な暮らしや、新たな住民の皆様との出会いが貴方を待っています。
たぬき開発のお送りする無人島移住プランに皆様がご参加いただけることを心よりお待ちしております。

紗夢おすすめポイント

前作のとび森から大きな変化がありますね!

無人島故にDIY機能やスマホ支給など魅力的な新機能が満載!

とび森だと南の島にカブトムシを取りに行っていたのが、無人島で完結するということですよね。

個人的にはフルーツの木を植え替えできるのがありがたいですね!

今までは掘り起こしたら消えちゃってましたし。

橋を探さなくても川を飛び越えられるのも便利ですね!

とび森で頑張っていた公共施設建設やしずえさんはあつ森ではどうなのでしょうか?

後発売まで一ヶ月少し、楽しみですね(*´ω`*)

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました、次回も見てくださいね。ノシ


[Twitter]
https://twitter.com/shaorim_freedom

コメント

タイトルとURLをコピーしました