【あつ森日記】1/30ゆきみ氏Birthday

スポンサーリンク
Games
スポンサーリンク

こんにちは!陶酔ぶどうです(^^♪

旦那氏を真似して私もあつ森日記始めました(*´ω`*)

ゆきみたんお誕生日!

1/30はゆきみ氏のお誕生日!

早速お邪魔して、お祝い申し上げてきましたん!

誕生日プレゼント・・・何をあげれば?

ゆきみ氏はググったらトラディッショナルな服が好きとのこと。

トラディッショナル服とは?

調べたけどよくわからず。。。

ゆきみ氏、いつもよくセーター着てるな。。。

結局、ノルディックなセーターを購入して持っていきましたw

喜んでもらえたのかどうかはよくわからん・・・

良い画角で撮影しようと試みるも、ゆきみ氏とモニカ氏がなかなかフレーム内に入らず。。。

流れ星に願いを。。。

今日は流れ星が大量!!

流れ星上限は20個なので、20回お祈りしました!

しかし、流れ星が来る日だいたい土曜日でとたけけブッキングするのでフーコ氏がきてくれないんだけど。。。?

私の島だけなの?これ・・・

お気に入りの博物館前

そういえば、少し前に浜辺にあった博物館を崖の上へ移設しました。

YouTubeでいろんな方の素敵な島に感化されてw

移設後、スペースの問題で何故か浜辺に飾っていた化石も博物館前の展示に変更。

色々やってみたけど、この状態に落ち着きました。

結構気に入っています(^o^)

 

少しでも参考になれば幸いです(*´ω`*)

最後までご覧いただきありがとうございました、次回も見てくださいね。ノシ


[Twitter]

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました