【どうぶつの森】あつ森、島を訪れる人たち一覧

スポンサーリンク
どうぶつの森
スポンサーリンク

こんにちは!陶酔ぶどうです(^^♪

 

にゃんこたん
にゃんこたん

ウリたんは毎週日曜日にきてくれるけど、
ジャスティンレックスはいつくるんだろう?

 

本日は、あつ森の島に訪れる人たちについてまとめて書いていきます(*´ω`*)

決まった日時に来訪

ウリ

日曜日 AM5:00~AM11:59

カブを売り歩くイノシシのはなたれ少女。

カブ価は90~110ベルと変動。

カブを3回(1来訪1回)、計1000個以上買うと、タケノコが郵送される。

とたけけ

土曜日 AM5:00~AM11:59

 

特殊な条件で来訪

フーコ

流星群が発生する日 PM7:00~翌日AM3:59

 

ランダムで来訪

ゆうたろう

月曜日~日曜日 PM8:00~翌日AM4:59

声をかけると毎回「たましい」が飛び散り、タマシイ狩りを求められる。

 

ジョニー

平日(月曜日~金曜日) AM5:00~翌日AM4:59

週に1回、島の砂浜に漂着する。

通信装置のパーツを提供する代わりに、翌日お礼が送られてくる。

 

ローラン

平日(月曜日~金曜日) AM5:00~PM11:59

週に1回、珍しい壁紙と床板を売りに来る行商ラクダ。

 

ことの

平日(月曜日~金曜日) AM5:00~PM11:59

出題されたテーマに沿った服装を披露。

その場で報酬としてケイトブランドのアイテムが貰え、

高評価なら翌日「仕立て屋クーポン」ももらえる。

 

シャンク

平日(月曜日~金曜日) AM5:00~PM9:59

週に1回、靴・靴下・バッグを売りに来る行商。

 

ジャスティン

平日(月曜日~金曜日) AM5:00~翌日AM4:59

週に1回、釣りの腕前チェックに来る魚コレクター。

腕前チェックに合格すると、魚を1.5倍で買い取ってくれる。

同じ魚を3匹渡すと、1日1回模型制作を無料でお願いでき、翌日に郵送してくれる。

 

レックス

平日(月曜日~金曜日) AM5:00~翌日AM4:59

週に1回、虫を1.5倍で買取に来てくれる虫を愛するアーティスト。

同じ虫を3匹渡すと、1日1回模型制作を無料でお願いでき、翌日に郵送してくれる。

 

あとがき

なんと、週イチでランダム来訪だったんですね・・・

とび森では平日何曜日は誰が来るって決まっていたような・・・

島来訪者をまとめてみたので、少しでも参考になれば幸いです(*´ω`*)

 

 

少しでも参考になれば幸いです(*´ω`*)

最後までご覧いただきありがとうございました、次回も見てくださいね。ノシ


[Twitter]

コメント

タイトルとURLをコピーしました