【どうぶつの森】~第2部 ~あつ森ダイレクト Nintendo Direct 2020.2.20 レポート!

どうぶつの森

【どうぶつの森】~第2部 ~あつ森ダイレクト Nintendo Direct 2020.2.20 レポート!


グーテンモルゲン!紗夢です!

あつまれ どうぶつの森 Direct 2020.2.20 無人島生活をくわしくご紹介

3/20にあつ森が発売されますよね。

それに伴い、2/20の丁度1ヶ月前にNintendoDirectとしてあつ森の新情報が飛び込んできました!

ですのでそのPVについて書いてみました、ぜひご覧いただければ幸いですm(_ _)m

ちなみに、前々回 → 第1部はこちら

次回 → 第3部はこちら

それでは第2部です。

↓↓↓↓↓

 

 

たぬきち
さてさて、まずは第1部を見てもらったけど無人島移住について興味は持っていただけただも?
たぬきち
続けて・・・ボクの頭の中だけにあった発展イメージの妄想・・・じゃなかった
構想を一挙に公開するからね!
それでは第2部はじまりま~す!

第2部

たぬきち的無人島発展イメージ

新たな島民の受け入れ

この無人島移住パッケージは少ない人数でのスタートのほうが程よい無人島感を味わっていただけるかと思いますが、いずれは島民を増やしてにぎやかなコニュニティに発展させていきたいというのがたぬき開発の思いです。
そのため島の土地を販売して新しい移住者の受け入れを行う企画がございます。
もちろん、勝手に移住者が増えて困る、といったことがない様、売り土地の確保をしていただいたり、場合によってはお客様自身に移住者を加入していただくことも可能です。

新たな建設

島民だけでなく施設の建設や用地も前向きに検討しております。
例えば、無人島の豊かな生態系を紹介するための博物館、
DIYでは作れない市販の家具や雑貨を販売する商店、
衣服ファッション雑貨を取り扱う仕立て屋さん、
レジャーに訪れるお客様をお招きするキャンプサイト、
など、社長が過去に築き上げてきたコネクションを活用しつつ、徐々に店舗や施設を増やしていくことで、島民の皆様の暮らしを豊かにしたり、島の文化レベルを高めたいと考えております。

案内所のリニューアル

今は簡素なテントではございますが、案内所もきちんとした建物に作り変えたいと考えております。
たぬき開発の本業の一つであるハウジング事業もより充実させて、増築やリフォームだけでなく、皆様の住まいや施設をを移転するサービスも提供する予定です。
そして、案内所を改築の暁には村運営サポートの経験豊富なスタップを新たに迎え入れて、島全体の環境に関するのサービスやアドバイスなどもご提供したいと考えております。

さまざまな来訪者

移住者だけでなく、一時的に訪問されるお客様も広く受け入れたいと考えております。
まず、観光客の方はいつでも歓迎致します。
私達の島にはない習慣を知り、お互いの文化交流が促進すればいいですね。
また、島では作れないようなものをお持ち込みくださる行商の方なども積極的に受け入れ致します。
そしてゆくゆくは、案内所前の広場にて釣り大会や虫取り大会といった参加型イベントを開催したり、無料アップデートで季節限定のゲストをお招きしての特別行事なども順次計画しておりますので末永くお付き合いいただけると幸いです。

オンリーワンの島開発

手つかずの自然あふれる無人島はもちろん魅力的ですが、ここが自分たちの楽園だと移住者の皆様に胸を張っていただける唯一無二の島、そんな島づくりを実現するため、たぬき開発は全力でサポートをする心構えです。
例えば、島の通行事情を改善するインフラ整備サービスの提供も、橋や坂も設けることで高跳び棒やはしごといった道具に頼らずとも、安全快適に島々中を通行していただけるでしょう。
そして、島が十分に発展した暁にはこの工事ライセンスをお渡し致します。
こちらを利用すれば皆様自身で自由に満ちを敷いていただけます。
さらには、河川工事や崖の工事といった大胆な環境整備のライセンスも提供致します。
インフラライセンスと工事ライセンスを駆使すれば、まさに島をまるごとクリエイトすることができます。
貴方だけの理想の島づくりに是非お役立てください。
いかがでしたか?
本日ご覧頂きましたように本プランはその名の通り、自然に囲まれたワイルドな暮らしをお楽しみいただくことはもちろん、まるでひとつの小さな村のようにきれいにつくられた集落で快適な暮らしをお過ごしいただくことまで、どのような生活をお楽しみいただくかはお客様一人ひとりのお好み次第。
たぬき開発がお送りする無人島移住パッケージプラン、最初のご出発は2020年3月20日となっております。
たくさんのお客様にお集まりいただけることを心よりお待ちしております。
たぬきち
ご清聴ありがとうございました~!
移住パッケージについて、だいたいわかってもらえたかな?
もう移住を決めてくれた人もまだ考え中という人も、出発までの間にぜひイメージをふくらませてちょうだいね!

本日は第2部をご紹介致しました。

第3部は明日へ続きます。

 

ちなみに、下記に任天堂公式サイトのリンクを載せておくので、詳しくはどうぞ!

[2月18日更新]『あつまれ どうぶつの森』予約受付中!特別デザインの本体セット・キャリングケースは3月7日より予約開始

 

最後までご覧いただきありがとうございました、次回も見てくださいね。ノシ


[Twitter]
https://twitter.com/shaorim_freedom

コメント

タイトルとURLをコピーしました