【どうぶつの森】あつ森ダウンロード版なら20日0時よりプレイ可能!!

スポンサーリンク
どうぶつの森
スポンサーリンク

こんにちは!陶酔ぶどうです(^^♪

 

あつ森発売開始日、待ちに待った20日!

 

あつ森ダウンロード版、20日何時からプレイ可能なのか?

調べてみたところ、色々噂もありましたが『GAME Watch』に行き着きました。

 

ダウンロード版で購入するなら、任天堂のサイトに接続する必要があるためインターネット環境、ニンテンドーアカウントが必須。ダウンロード版は手元にパッケージがない代わりに、データは本体か別売りのmicroSDカードに収納されるので「カートリッジが行方不明」という事態が防げる。あらかじめダウンロードによって、発売日当日の0時、つまり発売後最速で遊べるようになるのも大きなメリットだろう。

全文は以下参照
引用:Switch初購入でもわかる! 「あつまれ どうぶつの森」を家族みんなでプレイする方法

 

なんと、ダウンロード版なら20日の0時から遊べるようです!!

パッケージ版もいいですが、これはダウンロード版一択では?

ぶつ森って毎日プレイするゲームなので、ダウンロード版で入れておく方が便利ですよね(*´∀`*)

 

因みに更新データもある模様なので、ダウンロード版待機民はこちらもお忘れなく❕

 

 

今回のあつ森は今までのぶつ森よりも更にパワーアップしていて面白いこと間違いなしなので、紗夢も0時まで待機!

待ち遠しいですw

 

 

少しでも参考になれば幸いです(*´ω`*)

最後までご覧いただきありがとうございました、次回も見てくださいね。ノシ


[Twitter]

コメント

タイトルとURLをコピーしました