【1ヶ月使用レビュー】夏にオススメ!通気性抜群な麻素材ルームスリッパ!しかもレースでかわいい!

レビュー/感想

こんにちは!陶酔ぶどうです(^^♪

最近ルームスリッパを新調しまして。。。カワ(・∀・)イイ!!

1ヶ月ほど履いてて、非常に良きスリッパでしたのでご紹介いたします(≧∇≦)/

麻素材のスリッパ

夏にピッタリな麻素材の スリッパでし。

今までUNIQLOの低反発スリッパしか使ったことなかったのですが、夏場はもう少し涼し気なスリッパにしたいなーと楽天を徘徊していたところ、見つけました!

麻のスリッパ!

しかもこれレースでカワ(・∀・)イイ!!

値段もお手頃!

1500円ぐらい。

即決 笑

カラーは3色!

 

色はホワイト、ベージュ、ブラックの3色。

私はホワイトかベージュか迷ったのですが、普段の部屋着とも馴染みそうなベージュにしました。

サイズ感

レディース用:
S:22.5~23.0CM 適用程度
M:23.5~24.0CM 適用程度
L:24.5~25.0CM 適用程度

私は普段22.5cmなので、Sにしました。

ちょうどよかです。

1ヶ月履いてみて

レース部分カワイイけど、実用的にはどうなんだろう?とか思ってたんですが、

実際履いてみたら別に引っかかったりもしないし、特に問題ありませんでした。

履き心地いいし、通気性いいので快適です!

これから夏本番、このスリッパで乗り切れそうです!

きっと来年も買うと思います笑

旦那にも履かせました・・・

実は、ホントは旦那に履かせるために夏用スリッパを探してまして、

旦那氏にはこっちのを買って差し上げました笑

旦那、足汗がやばくて、綿のスリッパだと少し履いただけで汗ジミが。。。

旦那のスリッパはいつ履いても湿ってる。。。

でも、この麻スリッパにしたらサラサラしてて、さすが通気性抜群!

価格は900円ぐらい。

これ、男性も女性もおすすめ(●´ϖ`●)

購入リンク先

夏に向けてスリッパ新調しようとしてる方!

通気性抜群な麻のスリッパ試してみてください\(^o^)/

 

少しでも参考になれば幸いです(*´ω`*)

最後までご覧いただきありがとうございました、次回も見てくださいね。ノシ


[Twitter]

コメント

タイトルとURLをコピーしました